にのさんの日記

好きな人のお話ばかりします。アニメとゲームと声優と舞台俳優さん多め。女子高生。

雪月花スクランブルのDVDとセブンデイズ

ちゃんともさんのニコ生をお姉ちゃんが見てました!(私はタイムシフトを見ます)

なんてこった、DVDですか。

ちょっと待ってください 笑

この前課金したばっかりですよ! 笑

でも、嬉しすぎて良いや状態。

きみいろえがおもDVDあったりしますかね。

配信前ですが、私、気になります。

カッパが極端に小さいちゃんともさんかわいかったです。(チラ見しましたごめんなさい)

DJきたむーとか私得ですね!

雪月花スクランブルの恋愛対象にきたむーいなかったので楽しみです。

雪月花は雪ちゃん(ちゃんともさん)しか課金していないのでDVDかいます〜(大事なことなので2回)

つっきーとかはなやんも気になってたんですよねー、危うく課金するところでした 笑

公式さんありがとうございます!


そしてそして。

セブンデイズでキスシーンがあると聞いたお姉さんが驚いてました!

私は原作を一読したことがあるので
知っていたのですが、むしろキス止まりですよ。(褒め言葉)と

お姉さんに言ったら、そうかあ、ちゃんとものキスシーンか〜


へえー!ってよっしゃあ!ってしてました。

珍しいですよね、商業BLって!ほら!
あれじゃないですか。

セブンデイズはドラマCDもほにゃほにゃの甘い青春で楽しみだったんです。


(私の今の待ち受け画面はセブンデイズのちゃんともさんですよ〜)


髪型が違うだけで雰囲気変わりまくりですよね。


あと、あのぺちゃんこのカバンが好きです。

私は毎日6キロの通学鞄を持って出かけているので

置き勉しすぎやーんって突っ込みたくなりますし。愛おしいと感じます (ㆁωㆁ*)

はてなブログでちゃんともさんとかきたむーさんとか好きな方がいらっしゃると
思うのですが


生憎、探し方がわかりません。。

アクセスしてくださる方がいらっしゃるんです。。

なんと、、!!!!

嬉しいです\(^o^)/

ちゃんともさんときたむーさんに感謝

今度の休みにパソコン使って

同じ趣味の方のブログを見に行こうと思います◎◎

来てくださってもいいんですよ???


へへ、なんてね。


ん、今度、きたむーさんのイベントで撮ったチェキアップしようかなと思ってます〜

へへ、私のチェキのきたむーさんかわいいんですよ!!

きたむーさんのかわいさを語るのには1日じゃ足りないくらいなんで

また今度!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secretうたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret